体育祭、文化祭、部活 皆世界一だから

f:id:thankyou4u:20190908163755j:plain

 

 ニュージーランドにいたら 自分のクラス皆で力合わせて頑張る って事はもうなくなったな。。。。。

 

 

 

私は高校生二年になる前にニュージーランドに来たんだけど

一年の体育祭は日光アレルギーで外に出られなくて

文化祭はみんなで頑張る事を避けてた

部活は我ら誇りの帰宅部だった。。。。。。。。

 

 

もっと一年の文化祭楽しめばやかったって思うけど、もう終わってしまったんだけらしょうがないよね

 

🌟🌟🌟🌟🌟

皆楽しそうにキラキラした写真インスタグラムに乗せてるけど本当にきれいだなって思う。。。。。。。。

 

私の大好きな子がステージで歌ったらしいけど聞きたかったな。

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

皆がいくらキラキラしててもクラスでもめたり、どうしてもしないといけない事もあって、勉強と何かを両立しなくていけなくて辛いだろうかなって

だからきっと皆キラキラしてる。

 

 

 

私はいつも何してるんだろう。何もしてない。。。。(笑)

 

 

 

㎰。私も何か新しい事しないとだめだなって思う。。。。。皆さんが知ってる簡単に出来る新しい事は何ですか?????明日が月曜日なので頑張らないときっと私もキラキラ✨できないんだ。。。。。。今日もお疲れ様です。おやすみなさい