学校辛い。休みたい ヒカキンさんとても可愛いよ

f:id:thankyou4u:20190910165119j:plain

留学に来て沢山の人に会ったけど私のお友達は人を笑わせるのが得意。

 

彼は3秒くらい私の😇顔を見てきて、何をするかと思ったら急にメガネを外したんだけどメガネが壊れてるんですよ。。。。。

 

 

いつも笑わせてくれてありがとう😇

 

 

 

 

頑張って学校に行っている学生は沢山いるし

 

行きたくないのに遊びに出かける人々もいる

 

仕事場に行きたくないけど仕事場に行きたく社会人

 

 

 

皆嫌な事しないといけないんだ。。。。。。私最近は毎日のように5分遅刻してしまってるダメね。。。。。。どうでもいい話なんだけど私は最近学校に行きたくないって思うと必ずヒカキンさんの動画を見ます。。。。

 

タルト食べてるヒカキンさんとても可愛い。お兄さんの誕生日プレゼントでお揃いの物買っちゃうのもとってもかわいい。。。。そして優しい。私もヒカキンさんみたいに優しい人になりたい。。。。

 

㎰。今日はまだ火曜日なのにもう火曜日って感じがする。。。。とりあえず勉強しないとな、ヒカキンさんと言葉がとても優しいお兄さんのセイキンさんの動画見て頑張ります。皆さんもヒカキンさん優しいので。。。見てくださいよ😇

 

今日もお疲れ様です!!!おやすみなさい