ありがとう が言えない彼氏

f:id:thankyou4u:20190909174247j:plain

 

 

ありがとう が言えない彼氏さんに ありがとう が言えない理由を聞いてみた。

 

やって当たり前な事には ありがとう は言わなくていい。

 

 

いや、ありがとうくらい言ってもよくない???

 

二日前くらいにきずいた事なんだけど。私はどんなに性格がねじ曲がってても金があったらいいって思ってたはずなのに私は人間性も気にしてしまうわがままな人間だったらしく ありがとう が言えるカッコいい男がどうやら好き😇

 

 

何でもかんでもあたりまえだって思ってるのってそれこそ当たり前なわけ??

 

 

私が彼氏さんに何気ない ありがとうが言えない理由 を聞く前に、彼氏さんのお友達三人と私の彼氏さんと私の五人でご飯を食べたんだけど

 

店員さんがご飯をもってきてくれて ありがとう が言えたのが私ともう一人だけで。

 

”あれ?アリガトウって言ってるだけなのに ありがとう が言えてしまう男の人カッコいい”

 

って思ってしまった。やっぱりありがとう言える男の人ってカッコいいと思う

 

 

 

 

㎰。皆さんいつもありがとうございます。ありがとうって言われてムカつくことは余りないので皆さんも皆さんに ありがとう を振りまいてみてください。。。。今日もお疲れ様です!おやすみなさい