オタクにとっての一大イベント ー KPOP

 私リョクチャはニュージーランドに来てからは全く オタ活 はしていないけどニュージーランドに聞く前は オタ活 をしていたKPOPオタクです。。。。。

 

 

全てのジャンルのオタクといわれる者たちにとって 誕生日と結成日 は一大イベントである

 

 

 

私はJPOP全く存じませんが、KPOPオタクはJPOPでは見られない方法で推しの誕生日を祝います㊗😇

 

 

 

 

実は今日学校ですることがなかった私はひたすらヤフーニュースを見ていましたら!!!!

 KPOPオタクがする、ファンならではの 広告 の事が取り上げられてた

 

 

 

駅の階段のところにあるようなライザップの広告見たことないですか???

(私の県だけか?)

 そんな感じで、アイドルの誕生日がやってくる前にマスターさんがとった写真が公告にになるんですよ。。。

 

 マスターさんとはライブや握手会、空港や、ライブでの写真を撮ってくれる方々です。マスターさんの何がいいかって自分のグループ内のメンバー単体で写真を撮ってくれるですからとても嬉しい😇その節はお世話になっていました。。。

 

 

f:id:thankyou4u:20190926172344j:plain

上は私。下はママン

(このころは色々とあってお母様とも全く口を利かないような関係だったのに、急に

「ホソクの広告を見に韓国へ行こう!!」って言ったもんで都合のいい時にしか口を開かない私にお母さまも半ギレでした。ごめんねお母さま。)

 

 

 

 

 

ちなみに広告を探すのは簡単でインターネット主にマスターさんのTwitter調べれば簡単に出てくる。マスターさんも丁寧に どこの駅で何口か みたいな事も報告くれます。あとほかの日本人の方のインスタTwitterにはきちんと場所書いてあったりします

 

 

何より自分の好きなアイドルメンバーが!!!とても可愛い笑顔で広告の前に立って写真を撮ってそれをソーシャルメディアに乗せるんですよ!!!!!

とっても可愛いので、私は特に何も働いてなくても嬉しかったです😇😇😇

 

㎰。結局は昔好きだったアイドルや曲は忘れられなくて時々聞いたり、写真見たりしてしまいますよね。

皆さんも昔好きだった曲を何となく聞いて見てください。明日は金曜日明日一日戦いましょう。今日も一日お疲れ様です!おやすみさい