渡辺直美ちゃん可愛い

f:id:thankyou4u:20190921092453j:plain

渡辺直美ちゃん

 

 

渡辺直美ちゃんを書きかき。。。。めっちゃ難しい。

 

誰か分かんないもんね。皆好きな事って上達するもんで私の絵も上達したし。中学生の時に書いていた絵よりかは全然よくなったと思っているけど。欲張ってしまって

 

 

あああああああ!!!!!神絵師みたいな絵が描けたらなあ とか思ってしまう。

 

 

 

ニュージーランドでも私の学校は美術にとても強くて。去年在学してた韓国人のお友達めっちゃ絵が上手くて感動したのも覚えてる

 

私の元ルームメイトも見たものを丁寧にしかもうまく書いてしまうので。。。。。

 

 

男の子でもフォトグラファーとかデザインで凄い子沢山いる。。。。マカオから来た男の子がデザイナーになりたいって言ってて作品けど ヴェルサーチと薔薇 って感じで丁寧なデザインだなって思った

よくよく考えたら皆絵上手だわ。。。。留学する子って皆絵上手い気がするんだけど。それはきっと気のせい

 

㎰。明日は車を書いてみよう。。。。。光沢tly手書けない人だからきっと難しいだろうな。今日は皆さんもゆっくりのんびりと過ごしてください。いつもお疲れ様です。