中国 美人 は最高

 三年前はオルチャンがめちゃくちゃ流行って ホンヨンギ ちゃんが可愛いいいいいって言われてた。

 

 

今でも KPOP はすごく流行ってるからビルボードでランクインしたってよく見ます

 

最近はKPOP自体がグローバル化して凄いよね。グループ内に中国語が話せるメンバーが居たり、タイ人、日本人、英語を話すメンバーとか。

 

 

だけど二年前に ファンビンビン が可愛いってうちのクラスでは有名になってた。そこからかな。インスタでも飛んでもないような中華美人をよく見るようになった

 

 

f:id:thankyou4u:20190916095036j:plain

中華美人はやばい

 

 

中華美人の華奢な感じと、堂々とした振る舞いがカッコいい。。。。。皆さんも中華美人明後日見ては

 

 

 

昨日会った中華美人は

 

真っ白いワンピースにエルメスのベルト。ボッテガのポーチ。

 

 

とても美しい私もダイエット頑張るしかないね。。。。。

 

 

 

㎰。 やっとこさ、1つだけテストが終わった。。。。嬉しい。だけど正直言って昨日遊んでるんじゃなかったなって思った。時間もないし難しいしで。今日はゆっくり休んで明日はきちんと勉強しよう。皆さん今日もお疲れ様です😇