笑うしかないけど遅刻したお前が悪いからな(笑)

 私の友達でAちゃん友達から聞いた話。

そのAちゃんはBチャンから電話で

 

 

 ねえ!一緒に学校行こう。私今出るから

 

っていうから待ち合せ場所で待ってたんだってさ。でもBちゃん大遅刻して結局AちゃんBちゃんを置いていったんだけど

 

学校行く途中で  

 

 ちょっと今どこ!?今走ってるよ!!!!(どたどたどたどたどたどた)

 

f:id:thankyou4u:20190704184337p:plain

 これが遅刻しかけて猛ダッシュしてるBちゃん

f:id:thankyou4u:20190704184449p:plain

 

ニュージーランドは本当に平地がないくらい坂まみれだから走るの本当に辛い

 

f:id:thankyou4u:20190704184726p:plain

f:id:thankyou4u:20190704184808p:plain

 

 

ニュージーランドの制服本当にちゃっちーから敗れても普通だと思う。

 

 

㎰。明日は花金で授業もほとんどないので頑張るしかない!!!!!皆さんお疲れ様です、ゆっくり休んでください

 

明後日は飛行機があるので飛行機降りてからは飛行機内の事をブログでも書いてみよう🙆