人生は飴とムチよりも和菓子とちょっとの筋トレで充分

 

 

毎日のようにお金持ちになりたいって思ってる。ブログで一か月一千万稼げないかなとか。あり得ないくらいの金持ちに会って三秒くらいで 一目ぼれしたので30億円をもらってください だとか。頭の悪いこと考えてる。私は賢くない。頭もよくない。人の話に そうだね ってインコみたいに適当に返してる。

 

変な事考えてるならさっさとなんか行動したらいいのにって自分でも思うわ(笑)

 

 

でも何か本気で成りたいものがあるわけじゃないし、私はビルゲイツみたいに服選びの時間ももったいないから同じ服しか着ないとかできない

f:id:thankyou4u:20190701182124j:plain

学校の牛乳久しぶりに飲みタい


菅義偉官房長官みたいに努力できる人でもない。イチロー選手みたいに必ず毎日のルーティンなんてもちろんない

親が会社の社長なわけがないから継いだりもしない

成功者はカッコいい、素敵で輝いてる

 

 

お金持ちになりたい。ほしい高級バックを見て 将来はこれを持つぞ って考えるけど私に必要なものは新しい靴(そこに穴が開いたから)と寝床と食べ物とインターネット機器で充分よね。って思ってしまうのにお金持ちになりたいってどういうことだろう

 

 

 

何をして、どうやってお金持ちになるビジョンなんてちっともないから多分何となくの人生過ごして、ろくにいい人生菅してないのなんて分かるね。そもそもして自分にできることがなさすぎるのに人一倍お金持ちになりたいわ。どうせ掃除しないからお母さまには小さい一戸建ての家プレゼントしたい、父親にはロレックスの時計プレゼントしたい。おじいちゃんと相撲見に行って。おばあちゃんと温泉行きたい。

 

 

もう少し節約して、お金持ちになろう。

 

お金持ちになる方法がお金を使わない事しか出てこないけど私仕事してないじゃん😇

 

 

 

㎰.どうしてもイラストが描きたくて森山直太朗さんの曲をぼーっと聞きながら書いた。私はいつもみたいに筋トレしてあとは寝ます。お疲れ様です