船か電車が新幹線か飛行機か車か

 留学する ってなって船で留学先に行くことはまあまあ少ないと思う。

 

自分が住んでいる国以外に出るってことは飛行機が多いと思う

 

 

私の彼氏さんが 自分が小さいとこは船が一番早い乗り物だと思ってた。飛行機の中にいると周りの景色が動いて無く見えてるけど船に乗ると波が目で見えるから早く感じる って一言。同感した。。。。🙆

 

 

実は私もこのブログのページ書くまで新幹線が一番早い乗り物だって思ってた。これは本当の話でずっと車にひかれてみたいと思ってた

なかなか誰かに言う機会もない。多分誰かに行ったところで やってみれば?? って言われるか、馬鹿馬鹿しいって笑われるだけなのを知っている!!!!なぜなら私はそんなに若くない。若くないって言うのも変だけど、人に聞くまでもなくやってはいけないこと事なうえニュースで車関連の悲しい事件は後を絶たないから。

 

車にひかれてみよう!!!

 

なんてことはしていけない。

 

 

でもこれだけは言わせてほしいけど普通の道路を走ってる車は本当にのろく見える。多分競輪選手の方が割と早いんじゃないかってそのレベルで遅く見える。(競輪選手見たことない)

 

 

ここで調べてみたよ

 

 

 ・車

・船

・新幹線

・電車

・飛行機

 

 

 

やった!!!早速バカな自分に勝を入れるべく調べよう。私は文系なので間違ってても何も言わないでほしい。これは自己満

・車

車なんと一般道路で時速60キロ以内で走らないとだめらしい。そうなのか?

60キロは1mにすると60000mで一時間は3600秒

時速六十キロは秒速で16.6m/s ウサインボルトの方が早いんじゃないか!!!!!道理で遅く見えるわけだ。

 危ないので絶対に車との接触がないように右、左して車にはきおつけよう!

・船

船で旅行って言ったらクルーザーじゃないかね?

楽しく調べたかったのに 船の速さを表す単位は ノット らしい。説明はしないよ。私はどの乗り物はが早いのか知りたいだけなんだ。単位は個人的に気にしなーい。でも大事そうなので簡単に説明すると 1ノットは0.514m/s

(どれが説明か分からないだろうから貼らせていただきます!!

https://www.tabisen.com/tabisen/yutaka/post-1936.html

 

おお計算しなくてもネットに乗ってたのでこれはウサインボルトよりも早い結果になったよ

ちなみに私は船を見るだけが好き。乗りたくはない。乗ること考えると私は沈みたくないと思ってしまう。

 

・新幹線

新幹線きましたよ!!!私が一番凄いと思っている乗り物、断トツ乗り心地もいいし、飛行機より早さはおトレド私はすごく好き(自分は思ったより招けなのだ。。。。自分が 飛行機より早さは劣る って表現した時点できっと飛行機がすごく早いことに築いてた。)

時速270kmで走る新幹線んんん、期待できますね。

270kmは270000mなので

1×60×60で3600秒ということは

え 75m/s これはかなり早い、流石私の新幹線ですね🌞

 

・電車

私の県にある路面電車はびっくりするくらいネギの臭いと焼き肉の臭いがして美味しい。私は朝から苦痛だったけど

 

電車と新幹線の違いって何だろう??って思ったら 新幹線は電車の一種らしい !!!!知らないんだ😇それにしたらうちの県の電車遅すぎじゃね?

なって船で留学先に行くことはまあまあ少ないと思う。

 

 

 

自分が住んでいる国以外に出るってことは飛行機が多いと思う

 

 

 

 

 

私の彼氏さんが 自分が小さいとこは船が一番早い乗り物だと思ってた。飛行機の中にいると周りの景色が動いて無く見えてるけど船に乗ると波が目で見えるから早く感じる って一言。同感した。。。。🙆

 

 

 

 

 

実は私もこのブログのページ書くまで新幹線が一番早い乗り物だって思ってた。これは本当の話でずっと車にひかれてみたいと思ってた

 

なかなか誰かに言う機会もない。多分誰かに行ったところで やってみれば?? って言われるか、馬鹿馬鹿しいって笑われるだけなのを知っている!!!!なぜなら私はそんなに若くない。若くないって言うのも変だけど、人に聞くまでもなくやってはいけないこと事なうえニュースで車関連の悲しい事件は後を絶たないから。

 

 

 

車にひかれてみよう!!!

 

 

 

なんてことはしていけない。

 

 

 

 

 

でもこれだけは言わせてほしいけど普通の道路を走ってる車は本当にのろく見える。多分競輪選手の方が割と早いんじゃないかってそのレベルで遅く見える。(競輪選手見たことない)

 

 

 

 

 

ここで調べてみたよ

 

 

 

 

 

 

 ・車

 

・船

 

・新幹線

 

・電車

 

・飛行機

 

 

 

 

 

 

 

やった!!!早速バカな自分に勝を入れるべく調べよう。私は文系なので間違ってても何も言わないでほしい。これは自己満

 

・車

車なんと一般道路で時速60キロ以内で走らないとだめらしい

 

60キロは1mにすると60000mで一時間は3600秒

 

時速六十キロは秒速で16.6m/s ウサインボルトの方が早いんじゃないか!!!!!道理で遅く見えるわけだ。

 

 

 

・船

船で旅行って言ったらクルーザーじゃないかね?

 

楽しく調べたかったのに 船の速さを表す単位は ノット らしい。説明はしないよ。私はどの乗り物はが早いのか知りたいだけなんだ。単位は個人的に気にしなーい。でも大事そうなので簡単に説明すると 1ノットは0.514m/s

 

(どれが説明か分からないだろうから貼らせていただきます!!

 

https://www.tabisen.com/tabisen/yutaka/post-1936.html

 

 

 

 

おお計算しなくてもネットに乗ってたのでこれはウサインボルトよりも早い結果になったよ

 

ちなみに私は船を見るだけが好き。乗りたくはない。乗ること考えると私は沈みたくないと思ってしまう。

 

 

 

・新幹線

新幹線きましたよ!!!私が一番凄いと思っている乗り物、断トツ乗り心地もいいし、飛行機より早さはおトレド私はすごく好き(自分は思ったより招けなのだ。。。。自分が 飛行機より早さは劣る って表現した時点できっと飛行機がすごく早いことに築いてた。)

 

時速270kmで走る新幹線んんん、期待できますね。

 

270kmは270000mなので

 

1×60×60で3600秒ということは

 

え 75m/s これはかなり早い、流石私の新幹線ですね🌞

 

 

 

・電車

私の県にある路面電車はびっくりするくらいネギの臭いと焼き肉の臭いがして美味しい。私は朝から苦痛だったけど

電車と新幹線の違いって何だろう??って思ったら 新幹線は電車の一種らしい !!!!知らないんだ😇それにしたらうちの県の電車遅すぎじゃね?

 

まあ一部ということなので計算は省きます。

 

・飛行機

なんと マッハ で進むらしい。 マッハ8で進む飛行機 インターネットで検索したら秒速340mらしい。すごいにもほどがある。

自足で換算すると1225kmなのでこれは本当に早い。

 

飛んでる飛行機を見るとただのツバメが飛んでるのと変わらないのに

 

 

そこで結論。関西国際空港から成田空港は電車で五時間から九時間かかるらしい

 

デモ飛行機で行くと一時間半でつくそうです!!!!!!

 

 

㎰。 こんな当たり前であろうことをひたすら調べて一時間たちました。夏休みの学生は楽しんでいるでしょうか。そんなことは意外となくて。バイトや勉強に明け暮れなくてはいけない。大人も仕事や満員電車に押され倒されて。人生は大変さ って親から連絡が来るのも分かる。そして私は熱い日本から寒いニュージーランドに来て見事風邪をひきました!!明日は学校に行きます。

皆さんは良く寝てよく食べてください。お疲れ様です👱おやすみなさい