美心は頭から

 今日はすることもなく、布団でゴロゴロ。。。。これはいいのか。嫌だめだ

 

 

家でひたすらインスタグラム見て飽きたらネットフリックスのループ

Twitterよりもインスタの方が沢山インフルエンサーが見れるのでなんだかやる気が出るって言うか、こんなきれいな人がいるのに私は何してるんだろうと思ってしまう

 

自分でもバカだなって思うけど私は直ぐ誰にでも影響されてしまうので 美心になる ウィークを作った!!!!

これから一か月間綺麗な髪を育てる

ということで私がすることは

 

お風呂入る前に髪をブラシで研ぐ

きちんと乾かす

後はやふかし現金なのと良い食べ物を食べる

 

やると良いって聞いたことあっても面倒くさくてやらない。。。。小さい事だけどきっと大事だろうから😇

 

 

最近髪の毛を抜くのが楽しくてついつい抜いたり触ったりしてしまうけどやめる

 

 

美心になる。誰かが思う美心じゃなくても。自分が思う美だったらそれでいい。皆違う美的センスがあるからね

 

 

㎰、明日から学校だって考えると本当にアラームが聞こえないんじゃないかなとドキドキして仕方ない。。。。皆さん今日は早めに寝て嫌な明日に打ち方ないと。。。。。今日も一日お疲れ様です

おやすみなさい