サマーウォーズでも見ながらブログ書いてる

 毎年毎年みんなでサマーウォーズ見てる。

 

そのたびに 夏休みになった って思うよね。。。。。🌞

今見ると本当に作画が天才の領域

私はカズマ君が好きだけど 戦って勝つのが好きなんだ、ゲームが好きなわけじゃない

って頭にこびりついてる。

 

所で明日はニュージーランドに戻るフライトがある。とても悲しい

 

ニュージーランドにいるときは全然日本が悲しくないけど、流石にフライトの前は寂しくなる。時間ちゃっかりに来る電車も美味しいご飯も。ここで作った友達も。家の臭いも

 

恋しくなる時が来るなんて去年の私は考えもしなかった。次日本に帰ってくるときは

12月くらいになるかなって思う

 

 

 

f:id:thankyou4u:20190719221108j:plain

帰りたくない

 

 

意外と料理するのが好きなんだけど私が一週間で作ったのが

 

キーマカレー

かつ丼

たこ焼き

カレー

余ったカレーでカレーうどん

 

 

もっと作りたいの沢山あったんだけど。。。

f:id:thankyou4u:20190719221517j:plain

銀だこ職人なんだよこれ

 

f:id:thankyou4u:20190719221638j:plain

このカレーはカレくないカレー

後はインスタだから写真なーい

 

今からいいシーンに突入だからとりあえずサマーウォーズに集中する!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

㎰。 明日は六時起きなのでサマーウォーズ終わったら寝るけど私の従妹ちゃんは学校があるらしい。学生は夏休みか。。。。😢羨まし

今日はみんなでスターウォーズ見て宿題せずに寝てもいいさって思う。皆さんお疲れ様です。おやすみなさい