私は生きとし生ける物のなるのか

 

f:id:thankyou4u:20190730172939j:plain

 

 

 

私の中学生生活はみんなが優しかった。もちろん悪口はあった

 

悪口言うなって方がキモイ。悪口でコミュニケーションが少なからず取れるんだから凄い。 あのこマジでリーダー気取っててうざいよね って会話が文化祭でも、体育祭でもみんなが協力する場面はそんな言葉が飛び交ってたさ。誰かが本気でやらないと誰もやらないことは分かってるんだよな。。。。昔はイライラしてたけど今は本当に感謝してる

もしも彼女が頑張ってなかったら、彼が皆の前に立って一発声上げなかったらって思うと今私が誰かに感謝する回数2,3回減ってるからな

感謝しないと死んでるのと同じだ

 

 

高校の時は陰で悪口言いあう前に私の親友様様が あんたらいっつも悪口言ってるけどなんも変わらんのだからちゃんと言いたいこと良いな って勝を入れてた。それで皆嫌いだった子だった子同士が今ではすっごく仲良くなってる、めっちゃカッコいいじゃんね。でもみんな誰かを理解できるって事でもあるからまたまたカッコいいさ

 

 

いつも4人でいるけどその中の一人AちゃんはBちゃんの悪口しか言えないのか言わないのか。飽き飽きするから 話しかけんなよ。一回嫌いになったら何言っても聞いてくれない。困ったちゃんよ。いつもどれだけBちゃんを嫌いか、元カレたちの話

 

Ikitoshi Ikeru Mono He (Music Box)

Ikitoshi Ikeru Mono He (Music Box)

  • Orgel Sound J-Pop
  • Easy Listening
  • provided courtesy of iTunes

 

オルゴールバージョンしかないけど。

生きとし生ける物へ

をぼーっと聞いてる

いやもう彼女にも聞いてほしいのよ

めっちゃ分かるの どうにもならないことある 。私の歌詞

 

僕は君が思うような人間じゃない
そうさそんな人間じゃない
どうにかなるさと戯けても
どうにもならないことがある
これじゃまるでピエロか占い師

Source: LyricFind

 

Songwriters: 凧 御徒町 / 直太朗 森山
Ikitoshi Ikeru Monoe lyrics © O/B/O Apra Amcos
 

 

何がピエロなのか占い師なのか理解できないんだけど。もうきっと理解できないからいいやって思う。彼女本当に神経質で、Bちゃんがくしゃみしただけで ぶりっこ って言い始めるから。え、明日へ進めよ ってぶったたきたくなるくらいよ。

 

皆みんなが思うような人間じゃないさってAちゃんに伝えたいわ。私もブログでこんな事書いてるんだからAちゃんが思ってる子とは全然違うからな

 

 

 

㎰。皆さんには好きな曲でも聞いてゆっくり夜を過ごしてほしいです。明日は嫌じゃないですか?私は嫌なので今日もすっごく早く寝ます。

皆さん今日もお疲れ様です。おやすみなさい」