日本本当に暑すぎ😢涙ポロン

 

 久々にパソコンフライ開いたんだけど書きたいこと山ほどあったよ

 

 

まあ四日間も東京に遊びに行ってて全然開かなかった。それよりも日本は本当に涙出るほど熱い。ジメジメしすぎ

 

 

明日は一日暇だからいっぱいブログ書こうと思ってるけど今日はニュージーランドで会ったことをマンガにしたよ

f:id:thankyou4u:20190715230048j:plain

雨ざーざー

日本みたいに小雨が少ないニュージーランド。小雨ももちろん降るけど今の秋の時期と冬は思ったよりもザーザーに雨降る。なんで急行にならないんだろうって何回も思ったことある

ゲリラ豪雨通って普通に思うと思うくらい。しかも本当に冷える。芯まで冷えるほど

 

f:id:thankyou4u:20190715230135j:plain

震える気持ちわかるよ友人

帰りに雨の中バス待ってたら友人ガタガタ震えてる。日本みたいにブレザーはあるけど高くてゴワゴワだから着たくない気持ちも分かるけど何よりニュージーランドの制服は本当にダサい。着たくない気持ちも本当に分かるけど

ポケットに手を入れて震えてるの見て

 

f:id:thankyou4u:20190715230204j:plain

それ止めれ(笑)

お前それは何してる?!って普通に思った

 

g行為にしか見えなかった

 

 

 

   それだけの話

 

 

 

 

㎰。妹様の風邪がうつりましたね。すごくだるい。鼻水出るし。明日は死ぬほど寝ようか。皆さんお疲れ様です。3連休で動きたくないですよね。。。。私はブログ書こうとしか思えないくらい辛い。早く寝ます。皆さんもエアコンに当たり過ぎて頭痛くならないでくださいね

おやすみなさい