私はジャスミントゥークスになれないのか

 私はジャスミントゥークスが大好き

 

 

ジャスミントゥークスを紹介しよう🌞💓

 

 

ジャスミントゥークス jasmin tookes

 

victorias secret のエンジェんルですね。

victorias secret はVSで下着が有名なブランドです。香水とかカバンとか女の子って感じのアイテムも、シンプルなデザインのカバンもある。

VSは毎年でっかい選ばれたモデルが歩くランウェイがあるんだけど。本当に大好き皆本当に魅力的綺麗で品があって、努力の塊。笑顔が素敵。

VSのダイジェストをユーチューブで見てた時にVSモデルの審査会のシーンがあってんだけど、皆すっごく綺麗だった、トップモデルがトップモデルを目指すような大きなランウェイだから採用されたモデルさんたちは通知もらって涙を流して いええええええいいいいい って喜んでお母さんに感謝の連絡入れてるの見て。やっぱり心もきれいなんだなって。。。私にはマネできない。一流ってそういうことか😢

 

 

ダイエット期間はいっつもVSモデルのインスタ✅確認してモチベーションと高めると個人的に頑張れる。

 

 

でも毎日のようにインスタ確認してるのはジャスミンのインスタ、、、本当に

ファビュラス

 

褐色の肌も大好き、とにかくラテン系の顔が好き。ジャスミンはラテン系アメリカ人

 

 

花がシュッとしててキリっとした目。わたしも欲しかった。いつも自分がトレーニングしてるのストーリーに挙げてると本当に魅力しか感じない

 

私もせめて素敵な女性になりたいのに難しい。容姿は持って生まれた物でしかない。整形しても100パーセント自分がなりたいようになるなんて絶対思わない。将来は金持ちと結婚したい、、、、、こんなこと言ってるってことはもう時すでに遅い

 

 

㎰.明日は真ん中の日です。私は筋トレしていつもみたいにネットフリックス見て寝ます。皆さんお疲れ様です。おやすみなさい