ニュージーランドはお祭りムード

 昨日の昼頃やっとニュージーランドに付いた。母様の誕生だったことをすっかり忘れてたんだけど、ゲートに入る前におもいだして一言 40歳 って言ったら割と怒られたリョクチャです

 

ニュージーランドは暖かくなってるって思ったのに全くそんなことなくてすっぐこ寒いです。

 

 

ニュージーランドの二週間の冬休みはすぐ終わってしまってかなり日本が恋しいけどやらないといけない時期が迫ってる。やれるぞと自分に勝を入れて学校に行く。

 

 

 

眠い学校で不通に一万年ぶりくらいに寝てしまった。。。。言い訳をするとホストママが朝4時半に起きてた。。。。。ネットボールの試合があったらしいそれに長年の宿敵のオーストラリアとの対戦ニュージーランダーは大興奮だったらしい。それに16年ぶりに優勝したらしく叫ぶ!!!!!!叫ぶ!!!!!!!!

 

 

朝のニュースも夜のニューズもネットボールのこと取り上げられてて、選手へのインタビューも取り上げられてる。明日コンビニ行ったらなんかお菓子安くなってそう🌞

 

 

そんなことより学校にすっごく可愛いカップルがいるんだよ。いつもみんなの前では凄い不自然な距離感があるのに二人の時はめっちゃめちゃラブラビで見ててほころんだ。。。。

f:id:thankyou4u:20190722180503j:plain

こんな感じ。美男美女

 

 

 

彼氏さんバスから降りて急に走り出したと思ったら彼女さんにめっちゃ抱き着いてて可愛いいいいいい!!!!

 

 

 

 

㎰。今日はすっごく眠いのでもう寝ます。筋トレだけして寝ようかしら。。。。。皆さんもお疲れ様です