Hobbs & Shaw を見に行った話

 今さっき見に行ってきた。ずっと見たかった Hobbs and shaw

 

 

今調べて知ったけどワイルドスピードの新作に当たるやつなの?私はワイルドスピード全くと言って知らないんだ。。。。何回もTSUTAYAで借りてくる予定だったんだけど、その時はホラーにはまっててワイルドスピードの事をすっかり忘れてた。

 

 

なんだけどニュージーランドに来てからかなり映画を見るようになった。何もすることがないからそうするしかないんだ。。。。。。。。。。

 

去年ルームメイトと見に行った  ランページ  に出ていたドウェイン・ジョンソン。私はランページ結構好きだった!

 

 

飛行機で暇すぎると思ってみてみた メガ に出てたジェイソンステイサム。内容はB級だったけど。キャストのジェイソンさんが本当にタイプで見続けてた。

 

 

 

 

授業中はびっくりするくらい暇だったので。適当に近くの映画館で上映されてる物を調べてたら hobbs and shaw のティーザーがあったので見た。普通に面白そうだったので友達を連行して見に行った

 

 

ここからはきちんと感想を書かせていただきます。ネタバレがある。。。

 

f:id:thankyou4u:20190809173254j:plain

私が好きなシーン

私が 叫びたかったシーンを書いた。本当にタートルネックに会う男の人は少ないのに。カッコいい。。。。。。。。。。。演技が上手いよね。自分が メガ を見たときのジェイソンさんとは全く違うジェイソンさんだから。

他のジェイソンさんの作品も見たい

 

 

 

初めの方のシーンで私の押しのジェイソンさんがクラブの中にずかずか入って行ってワインボトルごと掴むシーンがなんか好きなのよね。

 

 

 

凄いなって思ったのは 音楽とシーンの切り替わりが良いなって。。。。私はモスクワのシーンの音楽が一番好き。。。。。

 

Fight (feat. Panther)

Fight (feat. Panther)

  • TheUnder
  • Electronic
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

 

 車が走ってるシーンとかやっぱりすごく綺麗だなって思う。本当に途中まではすごくいいのに最後の方は茶番だからな。

 

 

この内容は簡単に説明すると  

一人の女がウイルスを好意的にもらう。なんでか知らんけど襲われる。逃げる。ジェイソンさんとジョンソンさんに会う。逃げる。襲われる。サモア行く。戦う。

 

 

 

でもサモア行くところからはすっごい茶番なんよ。やりすぎ。友達と私でひたすら笑ってた。。。。。。。。しかも私は今でもジョンソンさんとジェイソンさんが敵と戦うのか全然わかってない。ただ 面白いな って思ってた。私的にストーリーに問題あるわけじゃないけど、そんなにいいストーリーでもない。

 

 

暇つぶしに見るようにピッタリの映画でした。

 

 

㎰。最近出かけたくないのに出かけてばっかりなのに今日は本当に楽しかったの良かった。多分この映画は私が英語未熟なのであまり理解できなかったんだろう。。。。。。もっと勉強頑張らないとね🌞

 

 

今週はびっくりするほど長く感じてたのでやっとこさ金曜日。。。。沢山寝よう!!!!皆さんも沢山寝てください。わつぃは14時間寝るって決めましたから。それでは筋トレだけして私は寝ます。お疲れ様です

おやすみなさい