パクソジュンが可愛いんじゃ!「彼女は綺麗だった」ドラマのあらすじと感想

私が パクソジュン を知ったのは

 

魔女の恋愛 って言う作品だったんだけど。TSUTAYAをブラブラ歩いていたらたまたま彼を見つけて

 

めっちゃかわいいいいいい~~~~

 

 

だったのでとりあえず二話分だけ借りてみたら彼がとっても可愛くて、見たくなって歩いてまでTSUTAYA自分で全巻借りに行ったの覚えてます

 

 

 

今回紹介させていただく全部で16話だったと思います。私はネットフリックスで見ました!!!

 

では簡単なあらすじト感想をどうぞ

 

 

 

 ・あらすじ

・感想

 

 

 

 

あらすじ

 

キム・へジン(主人公)。彼女は美人な母の血を受け継いでいたため小学生の時には皆にちやほやされるほどの美人です。

 

彼女の初恋の相手はチ・ソンジュン。彼はぽっちゃりしていて友達もいないような内気な男の子だったのです。

 

 

そんな彼は小学生のうちにアメリカにいってしまって、それからは文通はしていたもののしばらくして途絶えてしまっていました。

そんな彼が韓国に帰ってくるという連絡をへジンは受け取ります。

 

 

とっても楽しみにしていた彼女。へジンは待ち合わせ場所でただ彼を待っていました。しかし彼は現れるなり他の女性の元へと。。。。。。。

 

 

 

それもそのはず。大人になるにつれてブサイクな父の血が前面に出たもので、彼女は

ソンジュンが知っているような少女 ではもうなくなっていたのです。

 

 

 

その後へジンはすぐに自分の美人の親友を自分と見立て。ソンジュンとあってもらう計画を立てます。

 

 

それは大成功。ソンジュンは怪しいなどとも思う事はなく、美人の親友 ハリ ト楽しい夕食を共にするのでした。

 

 

_______________________________

 

 

 

その後無事に仕事が決まったへジンは会社へ向かいます。しかし何かの手違いでへジンは違う部署へのヘルプに当たってしまいます。

 

へジンの父が印刷業を営んでいたため彼女は校正がとても上手かったのです。

 

 

 

しかし彼女のヘルプ先の編集長はなんと初恋の相手 ソンジュンだったのです。。。。。。。。

 

自分にはとても厳しいソンジュン。周りからも 「顔は良いが嫌な奴」 ト言われるほど。そして彼は、大変せわしないへジンを鬱陶しいと感じるのでした。

 

 

 

 

彼女が仕事にも慣れてきたころ シニョク という男がへジンにだんだんとひかれていくのです。

彼はへジンにとっていいお兄さんのような人でしたがそれ以上好きになる事は無い。彼女はずっとソンジュンを好きなままです。

 

 

「一回だけ会う」はずだったはずの ハリ もソンジュンにだんだんと惹かれていきます。

 

 

 

しばらくしてソンジュンはへジンと長くいる間に、彼女の本当の優しさや、性格にひかれていくのです。まだソンジュンは へジン が本当の初恋相手だという事はきずいてません。

 

 

 

f:id:thankyou4u:20200220175330j:plain

_____________________________________

 

「これ以上この関係を続けたら誰も報われることは無いぞ」そう ハリ に告げたのは誰よりもへジンを思うシニョクです。

 

しかしハリは何度も 本当の事 を告げようと決心をします

 

感想

 

この作品はかなり長いです。

韓国ドラマ特有の グダグダ 感がとっても見ていてイライラするんです。多分11話くらいまではそんな感じが続きます。

 

そのじらしが好きな方もいるんでしょうけど、私はパクソジュン君がキャストじゃなかったら見ていません。はっきり言います。

 

 

 

見てる側は彼女が何物なのかもうわかっているわけでス。それなのにモタモタ恋愛していたら はよ行けや!!!!

 

って少しは思ってしまいますよね。。。。これ私だけなのかな。

 

 

 

あとこのドラマのへジンさん演技派なんでしょうか。ジダンダ踏んでる時がすっごくあるんですけど。本当にぞっとするほど怖いです。背筋がぞっとするんです。それくらい何かリアルな感じがある。

 

 

 

 

でもこのドラマとっても心が温かくなるんです。勿論感動する所もあります

 

どんなに頑張っても認めてもらえないへジンを見ていると切なくなってしまいます。それは恋愛じゃなくても、社会の中でも。彼女が演じているのはかなりリアルな世界観で演技していて、他にも涙してしまうシーンは多々。。。。。

 

 

でも11話を過ぎたらめっちゃ幸せなパクソジュン君とへジンさんが見れます。そしてパクソジュンは彼女にデレデレなんですよ。

色んな人が憧れたりするんだろうなって思います

 

 

そしてパクソジュン君演技がナチュラルなので本当にドラマの中で恋愛を楽しんでるように見えるんです!!!!!

 

 

とりあえずパクソジュン君素敵だなって改めて思う作品です。

そしてやっぱり頑張っている人はみんなカッコいいって感じるそんな作品です。皆頑張ってたら本当に綺麗です

 

 

 

㎰。今日もお疲れ様です。明日は学校に行こうか行かないか迷っています。

 

 

体育祭なんです。行きたくないんです。勉強す他方がまだ楽しいよ。

 

 

 

まあ私は筋トレだけしてもう寝ます。皆さんおやすみなさい!!!いい夢を見てくださいね👸