挨拶できる奴はカッコいい

f:id:thankyou4u:20190819173337j:plain



 

バスの中で リライト を聞く私

 

Rewrite (From

Rewrite (From "Fullmetal Alchemist ep.42-51OP")

  • Junichi Sakamoto
  • Anime
  • USD 0.69
  • provided courtesy of iTunes

 結構ノリノリで聞いてたら急に 大きめの声で  thank you men!!!!

 

 

 

とてもいかついお兄さんだった。グッチのグラサンに、ルイビトンのジャケット、バレンシアガのごっつい靴。。。。。。

 

 

アリガトウ が言えるイケメンは本当にイケメンなんだなって思ったよ。。。。。

 

 

 

 

㎰ ニュージーランドのルールにはバスに乗ってアリガトウとか挨拶しないとダメなんだ。ダメって感じじゃないけど皆がしてるから、恥ずかしい って思わなくても感謝の気持ち伝えられるよね

 

 

 

皆さんもやっぱりアリガトウはすっごく大事だなって思いますよね。昨日からあり得ないくらい冷えて泣きそうなんですけど。。。。。。。今日は月曜日でだるさを感じながらも学校に行くんだけど。宿題がある事にきずいたので明日の朝早く起きて頑張ります

 

 

皆さんおやすみなさい。お疲れ様です。