絵だけでも。。。。。載せたいんです!!!!!

f:id:thankyou4u:20200226170734j:plain

オードリーヘップバーン

 

 

f:id:thankyou4u:20200226170835j:plain

椎名林檎さんの写真を見て。クラックな印象が素敵だったのでついつい書いてしまいました

 

 

f:id:thankyou4u:20200226170955j:plain

 

ビリーアイリッシュを見ているととても生きる気を失くす。彼女は私よりも若くして色んな人を救っているのに私は何をしているんだろう。

 

そういう時は私も何かいい事しようっておもって、先生にコーヒーを作っています

 

 

f:id:thankyou4u:20200226171234j:plain

 

ニュージーランドの宝くじが二か月ほど誰も当たってないらしく、40億円のチャンスが到来してきたわけです。

 

誰だって希望を抱いて買いたくなりますよね。それを私は彼氏さんに言ったんですけど笑われました。 

どんなに馬鹿馬鹿しい夢でも笑われるような夢なんては無いと思ってるんですけど。それでブチ切れた私は、この絵を書きました

 

 

 

 

㎰。

皆さんお久しぶりです👸

 

 

私は計画を立ててしまうとトコトンやらないと絶望してしまうんですよ。

 

やってる間はただ苦しいんですけど。誰かにご飯を誘われたとか買い物についてこいって言われたってなると、もう本当にイライラして仕方ない。。。。。。

っていう風になってしまうので私は基本的に長くなる計画は立てないようにしている。

 

 

計画が自分の首を絞めるときもあるんだなって思ってからは出来るだけ、今日やれることだけを頑張ってして、明日は時間があった時に頑張るようにしています

 

 

皆さん今日もお疲れ様です。私は今日変な夢を見てしまったんですけど、皆さんはどんな夢を最近見ましたか????

 

夢は楽しい時もありますけど絶対に朝すっきりできないですよね。皆さんが今日はゆっくり休めるようにと思います。

 

 

 

ではおやすみなさい