出来る女性に成る為には。。。。。。。どうするぅ~~~

出来る女性に成りたい!!って思った瞬間は今までそうなかった。

 

パソコンをカタカタする母様を見た際にはきっと世紀末だって勘違いするくらい。私の家の人は機械を触れない。学校で先生がpcカタカタ見てるのは 打つの早くね?? くらいにしか思わなかった。

 

私の中のできる女性は デスクワーク をする。だったからだろうか。。。。

 

 

 

私はビジネスのクラスを取ってからパソコンの作業が増えるようになった。パソコン開いてひたすらレポートを書くか。。。。とりあえず打つ打つ!!!!

 

 

 

今日はやっと完成した私とタイ人のこで作ったレポートをコピーして提出しなくちゃいけなかった。自分は彼女は図書館に行ってコピーしようと思ったんだけど、私がタイ人の女の子に送ったはずのレポートが学校のパソコンでは見ることができなかったので。。。。。。

 

 

私はここで泣きそうだった。いまいちパソコンには詳しくなくてどうすれば分からなかったんだけどタイ人のお友達が  大丈夫!!私USB持ってるから私のパソコンから学校のパソコンに移せるよ!!  って天使のささやきだと思った。。。。。。

 

 

わざわざ教室まで戻ってくれてパソコンとUSBをもってきて何事もなかったように私の頑張って作ったレポートを学校のパソコンに移して。私のレポートをコピーしてくれたのである!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:thankyou4u:20190806153652j:plain

マジで美心なタイ人の女の子

出来る女性とは さっと人を助けることのできる人だと思った。。。。

 

 

 

彼女は  機械に詳しくないけど  って笑って言ってたけど充分すぎる天使で。。。。。。。。素敵な女性に出会ったなっておもっただけです。。。。

 

 

 

㎰。助けられて困らないし、わたしも誰かの役に立つようないい女に成りたいなと思いました。。。。。。。皆さんもきっと道に迷ってる観光客の人たちを助けてみたりしてみては。。。。。。私も何か見知らぬ人に優しさをプレゼントできるようなそんな女性になりたいです。今日もお疲れ様です🌞