toy story4 を見に行った話

f:id:thankyou4u:20190628212153j:plain

腹ごしらえって必要よ

ちょっとお腹すきすぎて卵つぶした後に え、ブログ用に写真撮った方が良いんじゃん って思って撮ったからきれいじゃない。。ごめんなさい

彼氏さんと久々お出かけだったのに彼はお腹空いてってチキン


しか食べてないけど、結構量が多い

 

AddressUnit8B, 21-23 Corinthian Dr, Albany, Auckland 0632

凄くおいしい!!!!!😢チキンザクザク、油油
 
 
 

f:id:thankyou4u:20190628212704j:plain

いええええええいいいいいいいいいいいい
 
すっごくおいしいご飯のあとは、映画見に行ったんだけど
グラフィックって言うのか分からないけどシージーって本当に凄いよね。肌の光沢感はCGじゃないとねって思った。なんでこんな文字小さいんだろう。。。。まあそれはいいとして
 
 
トイストーリーはいっつもピクサー大好きな従妹と死ぬほど見てたらか1,2,3、は10回以上見させられてる。私は3のせつない感じがものすごく好きだけど4も好きよ。個人的には音楽が少ないかなって思って。ディズニーって作品のクオリティーも当たり前に高いけど、私的には音楽が好き。音楽あるだけで世界観分かりやすくなって見てて感情が入りやすい
 
 
まだ日本ではやってないと思うから絶対にネタバレはしたくない。
 
 
モンスターズインクも割と音楽少な目だからこんなもんかな?????私は断トツでウォールトディズニー見てきた人だからそう思うのかもしれないけど、見てる途中で 
 
もしかしてこれは従妹と見てるから価値があるものなのかもしれない
 
って急に悟ってしまった。。。。。私自分の従妹大好きで正直従妹が自分の親の代わりに一緒にいてくれたから親よりも長くいた感じがする。
 
 
4ホントにいい話だったし見る前は彼氏さんと  私は3の方が絶対好きだから観たくない って言ってたくらいで3が一番ストーリー制好き。シリーズ化すると対外は思ったより良くないって思ってしまうことが多いかのにトイストーリー3が好きなんだから4がダメなはずないのに、やっぱり従妹ちゃんと見ないがけでなんか集中ができなかったよ😢
 
 
 
あと一週間ちょいで日本帰国だから従妹ちゃんと見たいなって思って調べたら
 
7月12日公開
 
ですって💓幸せじゃん!!!!!従妹ちゃんと見に行こうって思ってけど彼女受験生。。。悲しいいいいいい。
 
多分断られる💦まあ従妹ちゃんの会えるだけで充分だけどね
 
 
 
㎰。今日はやっとの金曜日。日本帰るの待ちきれなくて今週は長く感じます。皆さんゆっくり休んでくださいいい。お疲れ様です