眉毛だけ薄い理由

誰もが立ち向かう受験

小学校受験。中学受験。高校受験。大学受験

他にも試験を受ける場面っていくらでもあると思う。普通の試験を受けるのもそうね

 

 

 

これは私が高校受験期間に起きたので高校事件としましょうか。事件と受験をかけて全然面白くないのにひたすら笑ってて自分おもしろ~~~~い😇

 

 

自分が中学3の時にやっぱりやってくる受験期間。私は割と受験生やってたよ、やっぱり難しいのは分かんなかったけど。

 

 

f:id:thankyou4u:20190620144810j:plain

f:id:thankyou4u:20190620144822j:plain

f:id:thankyou4u:20190620144901j:plain

f:id:thankyou4u:20190620144914j:plain

 

 

 

この時の私はこじれた愛を防弾少年団のホソク君とblock b のアンジェヒョ君に注いでた。(私は一妻多夫の制度でkpop 追ってたからしょうがないよね🌞)髪型も似せてたんだけどそれは部活のせいでショートカットじゃないといけなかった

 

自分の性格上何かに真剣に取り込むときは何かしてないとホントに集中ができなかったんだと思う。今はまだましだけど昔は消カスをこねながらもしてたけど飽きが来た私は眉毛を抜き始めた。私割と眉毛濃いし抜いても大丈夫って思ったからさ、、、、机に座ってると抜いてたんだけどある日従妹が お前の友達いい子だから何にも言わないだけでお前の片方の眉毛だけねえよ って。自分の顔ホント嫌いであんまり鏡見なかったけどホントに自分の眉毛なくてドン引きした。アンバランスすぎるなって思ったから逆側も抜きだしてしまいには眉毛無くなってしまった!!!!

 

 

ちなみ今は生えてきてるけどすごく薄い。遠くからだったら全然分からないくらいだから時々書いてるよ🙉

f:id:thankyou4u:20190620151117j:plain

体毛濃いのに眉毛生えなくなるってなんだよ


最近どうやってふさふさナチュラル眉毛を手に入れるのかインターネットで検索してみたんだけど血流をよくするといいらしいからとりあえず眉毛マッサージしてる。眉毛にエクステ付けられるみたいだけどお金もかかるし、通わないといけないってそんなに自分的に嫌なんだよね。。。。。

もう書くしかない。マッサージも頑張ってみよう

 

 

㎰.眉毛はあまり抜かない方がいい。ママとかも昔細眉がはやったから抜きなくってたらしいけどあんまり生えてこないって言ってた。悲しいいいいいい😢今日はシティーで大きめのウィンターイベントしてるらしいからいまニュージーランドは真冬ですね、インフルかかってる友達が何人かいるし。風で声しゃがれてるのも多いらしい

 

まあ日本は熱くなってきてるだろうけどお母さまは風ひいて 辛いよ~ って連絡あったけど彼女はタバコ吸える力があるのでまだいける。

私は眠いけど宿題しないといけないから、皆さんおやすみなさい