young foreverは割と本当かもしれない

 今日普通に学校生活だった何も変わらない朝で、いつもと同じでトーストにベリージャム付けて30分かけて登校。別にいつもと同じ授業とクラスメイト。新しい生徒が入ってきたけど、その子ホントに可愛い。。。。。どこから来たかも聞くことも出来ないチキンなので話せず😢普通にランチにいつもと同じパン食べて、授業受けて。放課後ピアノを一時間くらい弾いて。いつも音楽室にいる子と帰って来ただけでどっと疲れた

 

自分に甘々な私は何となくカプチーノ飲んで、ブログ書いてるだけだけど

 

なんでこんなに疲れるのかなって。昔昔の話で防弾少年団のホソク君大好きだったときはなんでも出来る気がしてて、バイトも頑張ってた。勉強もそこそここなして。単純に大好きだったのよ(笑)でもニュージーランドに留学させてもらう前にペン卒をしたんだ。ペン卒は架空の言葉だと思ってたのに意外と何ともなかった。ほんとに新しい曲も友達が聞かなかったら全然聞かないもんね💦だけどなんでか何となくちょっと思い出に浸って防弾少年団の曲聴いてたよ

 

Epilogue: Young Forever

Epilogue: Young Forever

  • BTS
  • K-Pop
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

 今日聞いたのは日本語にだけど。ちょっと懐かしくて言葉では言いにくい わああああ って感じになった。正直言って韓国語は全然分かんないし、何がいいのか分かんないけどホソクがすることって私の中では一番輝いてた。どこのポジションにいても彼が常に真ん中で優しい笑顔ですごく綺麗な手。かわいい笑顔のセルフィー。私のタイプの膝。なんか本当に懐かしいから気分的に数年前に戻った気がした。。。。。。

 

 

 

不安は後に

完璧かんかないと言い聞かせながら

荷物を下ろし

この歓声も永遠じゃないものだから

それでもいたい共に

その声このもとに

永遠じゃなくてまたもまた歌い奏でる

変わらない今のままで

永遠に少年のままで

 

 

 

ホソクのパート大好きでずっと授業中歌詞書いてたの思い出したオホホ

 

私からしたら完ぺきなホソク君は完ぺきじゃなくてもいいってさ。優しい男だな。泣いちまうよ。メンタルが骨粗鬆症な私だから割と今日の帰り道😢涙出そうで笑ってた

 

 

皆他人が見えてるように幸せじゃないし辛いんだけら今日は好きな音楽を聴く日にして。リラックスしよう。自分に甘くていいよ。誰も自分に優しくなんかしてくれないもの。。。。。それが生きてるって事なら私はもう自分に甘いもの与え続けるわ😇

 

 

㎰.今日はまだ真ん中の日ですから好きな音楽聞いてゆっくりしてください、、、新潟と山形あたりで震度六の地震あったって聞いて従妹に連絡したら 大丈夫 ってきてよかった。皆さんは大丈夫ですか?いろいろ不安なことあると思いますけど。ちゃんと連絡する人には近況報告してみては。。。。?