チョコをちょこっとあげたい

 私は自分の通ってる学校がそんなに好きじゃない。留学生は お金があるように振る舞う子が多い。 対外お前の金じゃねえだろう。。。。

ニュージーランドの学生は子供っぽい子が沢山だから アジア人 って理由なだけでヨーグルトを投げつけてしまう。

他の学校に留学してる日本人の子は 差別するなんてないよ(笑) だって。悲しいね

 

 

 

だけど先生はとても大好き。友達は 先生でも差別する人いるよ。私全然机汚してないのに勝手にみんなの前で どうして16歳の貴方が机を汚してるんですか って怒られた ってカンカンになってた。のに私の担当等の先生はとても優しくて可愛い先生が多い。でも今日話したい先生は私の英語の先生

 

 

f:id:thankyou4u:20190814170523j:plain

ヨーロッパに行きたくなった



私は今日大好きな先生と話をしてた。インターナショナル(留学生)の英語の授業の先生は対外二か国語話す先生が多い。中国人の先生。チリ人の先生(チリでは英語も話すけどスペイン語を主に話すそう)

 

 

自分の大好きな先生が英語が母国語ではない事だけを知ってたので

 

 

 

”出身はどこですか?”

 

 

って聞いてら ”ダッチ(オーランド) を話す国” らしい。ドイツかと思ったけど違った。。。。どこの国か白状させるまで10分くらいかかったのに オーランド を探すのにも時間かかる、そしたら

 

   ”なんでさっきから南アフリカ大陸見てるの?”   って聞かれて悲しかった。身長が低めだからそう思われたらしい。😢😢

 

 

 

15分くらい後にやっと見つけたのでとても嬉しすぎて ハネムーンで一緒に行きましょうね  って言ったら聞いてた友達が セクハラだ って言うんですもの。。。。。本気で SORRY した

 

 

 

 

㎰。 毎日大好きな先生に会いたくて学校に行ってる。最近私の大好きな先生は疲れてそうなのでチョコをプレゼントしよう。皆さんも自分にチョコか何か小さくてもなんでも自分の好きなものをプレゼントしてみては??今日もお疲れ様です。おやすみなさい🌟