ディズニー行きたい

 最近ずっと沈んでる。別に楽しいと思うけど脱力感がずっとあるし、朝真っ暗どう考えても朝方なのに え、遅刻じゃん って思って起きると4時前。。。。イライラするな

 

突然だけど、自分が見えてるように人って幸せじゃないと思わない??ヘラヘラしてる子でもつらい思いしてる子って沢山いるくない??

中国人と韓国人のルームメイトに あなた幸せそうね って言われたんだけど。そう?私自分が幸せじゃないとは思ってないけど つらいことが一切ないって事はないからね。 私の従妹のインスタ✨きらきら~~~だけど高校でいろいろあって辛そうよ??どうしてそんな事いってきたんだろう

 

私はただ自分がつらい事言えないだけ、逆にどうやって口に出すの? ルームメイト二人とも ストレスが とか 死にたい とか 私鬱 って言ってるけど私からしたらすごいわ、いつも呑気に生きてるって思われてるかもしれないけど別にそんなことないわ。みんな辛いときはつらい

 

本題だけど私18歳毎日でぃずにーの曲聴いてる めっちゃすたすた歩いてるけど聞いてる曲幼稚園児で はははははははははh。狼なんて怖くない~~~~~~~どどどどどどどd 誰だああああああああああああああああああ 食べられるもんかあああああああ~~~~~~~~ ああああああああああああああちちちちちちちちちちちあおおおおおおあおおおおお!!!!! ははははっははははははははあはあははh!!!

ってずっと聞いてると思うと面白くない。??同じトラックを一週間は聞いてる🐺

 

ニュージーランドでは今実写版 アラジン が上映中なのでとりあえず早く見に行きたい。従妹ちゃんの影響ででぃずにー好きだけどさ、誰かの好きな曲とか映画とかって何となく好きになるし新しいシーズンが出ると 一緒に見に行きたいな っておもってしまう

まあ。私の従妹は日本で頑張って学校に行ってますから私も負けずに頑張ります。今週は先週よりも長く感じる。。。。。

 

㎰.今日もお疲れ様。明日は花の金曜日だから頑張ろう。。。きちんと頑張れるかな、とえりあえず好きな曲でも聞いて今日買ったダークチョコレート食べてラスト一日頑張ろう