な。。。。なんじゃこりゃ。。。。

 食欲の秋

食欲の秋って言うじゃんニュージーランドは一応いま秋だから 食欲の秋 って当たってるんだけど実は違うんろ???

 

ダイエットしたいした言ってるけど引っ越ししてから学校行くのも帰るのもどっちも歩きだから大丈夫かなって思ってチョコレート買った。ニュージーランドのチョコはガーナ二枚分の厚さ甘さがすっごい。体が悪くなるのが伝わるくらいだけど 美味しい 依存性が高い。。。。。

 

 

家では 食べない ってルール作ったから学校に持って行って友達と分けようって思ってた。その時は月一回の儀式があって食欲がゴリラだった。。。。。

止められない食欲に逆らうことなく次々とチョコを食べていく。昼ご飯は50分って長い。そしたら食べることしかない!!!!!!!!!

 

私  甘いのが必要やわ。。。。。

友達A  私最近お腹いっぱいにならない。儀式のせいにして食べたい

私  大丈夫や!わたし儀式前お腹すきすぎてやばいで

友達B 二人いっつも食べてるじゃん

私 月一の儀式の前も、最中も後も確かに食べてる。。。。

(チョコ食べ終わってんじゃん私。。。。)

f:id:thankyou4u:20190615182118j:plain

学校であったんだよ。こんなことが

 

こんな感じの一週間に二回くらいあるんだけど。やばいじゃん

今日もお腹空いてて日本料理レストラン行ったよ!!!!お米っておいしいね😢

 

 

f:id:thankyou4u:20190615184321j:plain

カレーかつ

これでお値段なんと12ドル!!!!エレガントだね🙆

 

 50 High St, Auckland, 1010

 

KOIYA ってお店。美味しいいいいいいいいい!!!店員さんも日本人の方で優しい。店内は静かな日本の居酒屋って感じで私は好き。

やっぱりインドカレーも大変美味しいけど日本のカレーの味の方が私は好きなのよね

 

私のお友達はカニクリームコロッケ13ドルくらいだったけど男の子からしたら全然足りないみたい。もちろん私は大食漢だから近くのアジアマーケットで六個入りのお餅を二個も買った。

 

 

 

同じところに書くような話題じゃないけど最近本当にお腹空いてる。食べる量が多すぎて ホストママが  おかな大丈夫??そんなにお腹すくなら水沢山飲んだ方がいいよ って言ってたけど気にせずバナナ食べる私ってホント日本帰って困ると思う

まま怖いよ😇

 

㎰.明日は日曜で最後のバザーだから4時半には起きないとだめだ。。。起きられるわけない無理😇皆は死ぬほど寝て私みたいに食べ過ぎないように。お疲れ様です

学校の企画で起きると思うと頭が痛くなりるようえええええええええ