甘いものが辞めれない

依存してるとしか思えない

f:id:thankyou4u:20190830185505j:plain

キットカット

 

 

正直言って日本にあるキットカット。一つずつ袋図目にされてるかわいいやつ

 

 

 

あれ結局は一つで収まらない。ダラダラ食べてしまう。日本のお菓子は一個一個袋詰めされてるのは良いんだけど食べ応えがないし、ダラダラ食べてしまう

 

 

だけどこの一本のキットカットはダラダラ食べない。結構でかい写真ブレブレだけど、とても厚い。厚さはキットカットを二個一気に重ねて食べた感じの歯ごたえ

 

 

 

ザクザクザクって触感がたまらない。多分日本にもある。なんで今まで私これ食べなかったんだろう😇

 

とてもとても美味しいので皆に食べてほしい、

 

 

 

 

㎰。今日は金曜日でス最近は毎日が早く過ぎるだけですがとても死んでいるような一週間でしたが私はキットカットに出会ったので嬉しいですわ~~~~~~~😇私は明日映画でも見に行こうかな。。。そろそろ IT の最新作が公開だ

 

今日もお疲れ様です。好きなもの食べて好きな映画見て。ゆっくり一週間の疲れをいやしてください。おやすみなさい