女の子って最強だから

 男の子で 化粧ケバイ とか 清楚系が一番 って言ってるの聴いたんだけど、正直言ってお化粧してる女の子はみんなキラキラしてるよ😢💕

 

私の友達とかでも あんなブスなのに化粧してる って笑ってる女の子もい

るけど面白くないから黙れって思う。どんな子でも自分が自分に似合ってるって思うように化粧してていいじゃない

 

*1

自分磨きしてる女の子ってすっごい無条件でみんな王女様よ。だからダイエットしてたり朝起きて化粧してる子って何かしら努力してて私からしたら本当に素敵

 

中国人の子とかで ちょっと細すぎじゃない??って思っちゃうようなスタイルの子いたりするけどその子たちだって ジム 行ってたり 食事制限 したり皆がみんなが思う美的センスを磨いてるんだって思ったら他人の容姿について何にも言えなくなった。

 トップモデルの ケンダルジェンナー ってすっごいきれいでスタイルよくてなりたいいいいいい。めっちゃ好き!!!!!

って思うけど

渡辺直美ってケンダルと比べたら失礼だけど大きいよね。でもなん何リップが綺麗に見える女は渡辺直美くらいだと思ってる、ここでまた渡辺直美に死ぬほどなりたいって思う。本当にきれいだよ、渡辺直美かっこよくて シュウウエムラ のリップ買ったけど本当に似合わなかった。あれは 渡辺直美がリップを選んだ んじゃなくて リップが直美を選んだ としか思えないよね。。。。。。

 

自分の 美しさ に向かって何かしてる人ってどんな形であれキラキラしてる。

皆から ケバイ って言われてる同級生があさ三十分かけて化粧してるって私には出来ないし、真冬なのに日焼け止め塗ってたりってなかなか続けられないわ、、、、

 

美しさだけじゃなくて 言葉ずかい を気にしてる女の子も素敵だと思う。飯食う って言ってる子が急に ごはん食べる って言いだして、なんていうか分からないけど上品さ!!!!!素敵すぎる。。。。

 

 

本当にどのこも素敵だよ。男の人で化粧してたり、スキンケアを毎日欠かさずしてるのもすごい。なんていうか身なりをよくするって礼儀だよね。

ジャスティンビーバーはニキビがカッコいいって言ってた?からそれは彼のファッションの一部だろうけど 無関心 って言うのはいい事ではなと思う。やっぱり男の人も女の人も自分磨きしてるのは素敵ね

人間って素敵よ。。。。。私もちゃんと毎日スキンケアして自分がなりたい自分になろう。ちょっとだけ化粧もしよう💦

 

ps.今日もお疲れ様です。日本は熱いだろうな

 

*1:私なんて朝起きて顔洗った眉毛しか書かないからな