娯楽の少ないニュージーランドの映画館は最高(映画の話ではない)

 

ニュージーランドにはあまり娯楽といえる場所は未成年にはありません

 

 

18歳からはお酒もタバコも出来るんですけど留学生は禁止されています。

そうなると出来る事は。

 

 

  • ダーツ
  • 海に行く
  • ビリヤード
  • 家でゴロゴロ
  • どこか遠くへ景色を見に行く
  • 映画  

 

 

になってくるわけです。私はビリヤードしますけどうまくないので

 

「やっぱり映画が良いな。近場だし」

 

 

となってしまうわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュージーランドは少しかわっていて

 

スタンダードブイマックスゴールドクラス

 

 

と時間によって分かれているわけです

 

 

スタンダードは学生割がついて17ドル。日本円では1300円くらいです

ちなみに大人料金は20ドルなので日本円1600円くらいになります

 

ブイマックスは学生割で25ドル(日本円2100)

おとな代で27.5ドル(2400円)

どうやら寝られるようなベットタイプの席もあるようですが。私は汚いなと。。。。思ってしまうのでちょっと無理ですかね

*単純計算です

 

 

f:id:thankyou4u:20200212182751j:plain

席はこんな感じで、私リョクチャは大変興奮しました。右側には自分の足の位置や背もたれの位置を変えるボタンなんかがありましたよ

 

 

 

 

ゴールドクラスは全席30ドル(2700円)

学生割はないそうです。豪華な食べ物が食べれて、豪華なラウンジでお酒が楽しめるようです!!!

 

 

 

 

こう見るとゴールドクラスとブイマックスの値段はあまり変わらないですが。きっとゴールドクラスは入ったら何かしら豪華な気分になれるんでしょうね。

 

 

f:id:thankyou4u:20200212182718j:plain

 

 

 

 

スタンダードで満足できるんですけど、食べかすがすっごい落ちていて気になるときもあるんですけど。ブイマックスは全くそういう事もなく、清潔感は凄くありました

 

 

 

 

たまにの自分へのご褒美としてブイマックスはとってもいいですね。

まあスタンダードと比べたらお高いんですけど。スタンダードよりも清潔感がある感じはメリットでもありますね!!!!!🌛

 

 

 

 

㎰。皆さん今日もお疲れ様です。

 

きっと疲れていると思います。私は能天気に生きてますからなんとでもなるんですけど。私の従妹は自由登校に入ってからバイトに明け暮れてますね

 

 

皆さんも何かしらやらない事は沢山あると思いますが花金まではあと少し。どうか体は壊さないように、きおつけてください。

 

 

では皆さんおやすみなさい。いい夢を:-)