来月日本帰るじゃん、笑う

 電話する時、空港で会う時、インスタで顔載せたとき

 

一番初めに反応するのは親友でも彼氏でもなく従妹でもなく私のなんだけど

 

太ったね

 

自分が一番分かってるんだけどいっつも言ってくる。痩せたいんだけどだれも協力してくれないの特にホストファミリーは食べ物くれる。むしろ食べ物与えてればいいって思ってそうで笑うんだけど。海外だからかな 食べて痩せる って考えの人が多い

 

痩せたいなら朝歩いて学校行けばいい

少量食べて動く

 

前のホストファミリーも今のホストも私が 今日夜いらない っていうと機嫌悪くして理由聞いてくる。困るよ痩せたいんだよ

自分は結果が目に見えないと嫌だから断食とかすぐ選んじゃうんだけど。大人から考えたらいい事ではないのか。。。。。。痩せ方って色々やからあんまり周りからどうこう言われたくないものよね😨

でも私頭悪いから自分が23キロのスーツケースより重いのが信じられない。スーツケースってめっちゃ重い。スーツケース歩けないけど私は歩けるからより軽い気がするんだけど友達が お前には足があるんだよ って言われてしまったのでちょっと何も言いたくなくなってとりあえず出来るだけお菓子止めようと思って

 

くじけそうになったら私が好きな女の子のインスタ見て頑張ろうって思ってる

 

 

だも見た目を変えたいんだよな。それと顔。元の顔はどうにもなら何よね。化粧も頑張らないと

 

 

㎰.眠い眠すぎる。最近キットカットにドはまりしてるのにダイエットと始めたいのにどうしよう。お母さんに太ったって言われたくないから頑張るけど

今日も一日お疲れ様です