誰にも優しくできなくなってきた

 

 

 

 

f:id:thankyou4u:20190829183119j:plain



 

思った事なんて言えない。彼女と話してる時はまるで首でも絞められてるように辛いし水を飲むように思ってる事を飲み込んで言わない

 

 

生まれて初めて 本当に話したくない と思えた友達に会った

 

本当に好きじゃない。

 

 

彼女に会ってから イライラ してしまうので誰かに当たってしまう。皆ごめん

 

 

 

 

森山直太朗さん

 

 

Okubyoumono

Okubyoumono

  • Naotaro Moriyama
  • Pop
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

 

 

でも聞いて優しい言葉を聞きますよ。。。。。。今の私は従妹からもらった人形も大切にできたいので朝起きたらつぶしてる

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

㎰。明日はやっと金曜日頑張ります。皆さんも早く寝て自分だけの時間を大切にしてください。今日もお疲れ様です。おやすみなさい