朝7時30分おき

f:id:thankyou4u:20190821172746j:plain

 

 

 

 

 

友達は朝早くから起きて化粧したり朝からお風呂に入ったりするらしい

 

 

 

 

わたしは朝7時半起き。歯磨きを顔をマッハで洗っらすぐにバナナを食べながら着替える。ご飯はもぐもぐしながら出来るから良いね!!!

 

 

トイレしながら歯磨きはするけどすぐ服からあんまりよくない。。。。。。

そして八時に家を出る。

 

 

デモそろそろ化粧したほうがいい事に気が付いた。かわいくなりたいもんね

 

 

ダイエットもやりたいし。お菓子は学校にいる時しか食べないって決めた

 

 

 

㎰。アラームの前に起きるくせにいつも二度寝してしまいアラームの後に起きてしまいます。きちんと12時前に寝てるのにもかかわらずこういうことになってしまうのでしっかりしないとダメよね。。。。皆さんもきっとそういうことを繰り返して大人になって大人になっていくのでしょう?????今日も一日お疲れ様です。おやすみなさい