モティベーションとは

頑張ってたはずだったんだよね😇

f:id:thankyou4u:20190820182653j:plain

 

 

 

なぜ は なぜ だというと私が頑張ってきたはずの ビジネス があまりいい成績じゃないので来週 三者面談がある。別にテストではちゃんと点数取ってたんだけどな

 

 

ニュージーランの三者面談は全員にあるわけじゃなくて、授業に問題のある生徒のみが成績の悪い授業の先生と話すようで私は何とも言えない気持ちになっている

 

 

 

頑張れるけど傷つきやすい 車 のような女なので

(走るけど石ころ一つで車へ混んだりするじゃんか)あれはまさに私だと思う。

 

 

そして皮肉なことに今ビジネスのクラスでは モティベーションについて勉強している

 

 

まさか先生との三者面談の通知でモティベーションを落とすとは思わなかった🌞

 

 

㎰。 どうして最近寝ても寝ても眠いしなんでか少しの事でもイライラしてしまうんだろうと。よく分からないんけど私は早く寝ることに決めた。皆さんも時々モティベーションが下がると思いますがそういう時はゆっくり休みましょう。お疲れ様です。おやすみなさい