ネットフリックスはっぱり中毒

  私は布団から出るのが嫌い。わざわざ外に出なくてもいい。

 

そもそもして布団に入ってみかん食べるのも、宿題するのも小さい時から好きだったんだけど御ばあさまは 腰を伸ばさんと勉強できんぞ って布団に入ってた時の方が腰はまっすぐだと思う。

 

それはいいとしてやっと彼氏さんが彼の故郷に帰ってくれたので朝早く起きて出かけなくてもいいという気楽さがとてもいいいいいいい別に一緒に出掛けても楽しいけど私はカフェとか家でゴロゴロしていたい人なので彼氏さんみたいに ビリヤードしよう!とかアイススケートしに行こう って言われても素直に喜べないのよね

 

 

昨日と今日とでずっと布団から出ずにネットフリックスを見てた。時々起きてみかん食べてまたネットフリックスを見だす。昨日はホストが居なかったので夜ご飯も食べずに見てた。何が言いたいって勉強全然してないってことでどうしよう😇

 

 

私がずっと狂ったように見てたのは orange is the new black 

前にもブログに書いたけど面白いシーズン6まであるんだけど気づかないうちにシーズン3に突入してた。。。。。主人公がホントくず過ぎて好きじゃないけど主人公の周りにいる子ってすっごく優しい。。。。。私はPっていうドイツ人の子が好き。とっても根の優しい可愛い。皆よく this is America って言うの聴いてると。アメリカ行きたいって感じる。。。。。まだ見飽きてないから自分が見飽きる前に見てしまいたい欲がすごい

 

㎰今日はもうお風呂入って寝ます!明日は最悪の月曜日です。ニュージーランドは寒すぎて朝起きるのが本当にきついです。。。。お疲れ様です。おやすみなさい