ダイエット詐欺

f:id:thankyou4u:20190822194624j:plain

 

 

そろそろダイエットしないとなって思ってるけど同級生が通ってるジムに行きたくないんだけど、近くのジムは皆行ってるから本当に無理。会いたくなさすぎる

 

 

 

デモ筋トレくらいだったら家で出来るからお金は払わないでおこう

 

 

 

やっぱりプロテインは飲んだ方が良いのか???私は腹筋も割と割ってみたいので明日歩いて買いに行こう。歩くのも大股が良いらしい

 

 

 

本気で今日らからダイエットしないと結局はずっと鏡見て 自己嫌悪 なってしまっていることに気が付いた。。。。。絶対ヒールが似合う女に成るって決めたから

 

 

 

㎰。 寝るのもダイエットらしいので寝るしかないですよね。明日が金曜日なので頑張れますね!!

お疲れ様です!おやすみなさい