イヤイヤ期

f:id:thankyou4u:20190817204013j:plain

 

 

 

突然のイヤイヤ期に突入した!!!!!!!!

 

 

 

イヤイヤ期はみんなの知ってる 小さい子がなんでもイヤイヤ。自立できるようになる第一歩。つまり第一反抗期。。。。。私の妹様もなんでもイヤイヤ言ってたよ

 

 

 

 

私の場合は第4反抗期くらいだけど イヤイヤ期 が来てしまった

 

 

 

インスタの為だけに高いお金を払って感触するわけでもないし、そんなのだったらお金払うのも遊ぶのもイヤイヤ~~~~~~ただ気持ちを満たすためだけのケーキの残骸。食べきらねえならそんなに頼むなよ

 

 

 

f:id:thankyou4u:20190817204910j:plain

 

 

 

 

辛そうにでも頑張って授業してくれてる先生を笑うなよ。なんで他人に優しくできない。悲しい顔した先生なんで見るの嫌

 

 

 

インスタグラムに簡単に 死にたい とか乗せるとかなんでだよ。そういうやつ嫌イヤイヤ~~~~

 

 

 

私が話してる時に面白くもないジョーク言ってくる奴すごくイヤイヤ~~~~~

 

 

解決もしないであろう悪口聞いてるのイヤイヤ~~~~~~

 

 

 

 

別に結婚するわけでもないのに私の事気にしてくるのイヤイヤ~~~~~~

 

 

 

 

㎰。イヤイヤ期だからお風呂入りたくないのかもしれない。のはさておき。皆さんのイヤイヤ期の過ごし方はどういう風なものですか????黙ってるよりも口に出した方が良いですよ。多分

 

いつもお疲れ様です。おやすみなさい