何を言ったらいいのか分からない

友達が彼氏と別れた時なんていう????

別れた子でも びっくりするくらいすっきりしてる子もいれば。悲しい子もいるし

もし悲しみに暮れてる女の子にかなわないか、言う言葉は

 

 また大切な人ができるよ

 

ってくらいしか分かんないんだけど、私が言われたら嫌な事だよな。。。。

なんで嫌なのか良くわからないけど うっせえな、私はアイツが好きなんだよ。 って思ってしまう。

だからいつも うんうん って聞いてるだけ

 

 

そうじゃなくてもし自分の彼氏が 何かを抱えてる  のだったら、何ができる?何か言って上げれるとしたら何を伝えたい?

 



 

f:id:thankyou4u:20190811173105j:plain

 

 

 

 

 

 

何も出来ずに、いろいろな事で悩んでる彼を見ている事しかできない。でも私がなんでなんやるの? って聞いても 

 

 

     いろいろ

 

 

って言われるだけなんだ、いろいろとは。私が悲しませてたりする???いろいろって言ったら本当に いろいろ だけど???????

家族の事?学校?将来?家族や友達関係???それともやっぱり私の事?

 

 

高スペックな彼に私ができる事は少なすぎる気がする

 

 

私が何を出来るか考えててもらちが明かない気がする。好んで wish you were gay  を聞いてたら自分が彼氏さんから逃げてるような気がしてたまらなく嫌だ

 

wish you were gay

wish you were gay

  • Billie Eilish
  • Alternative
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

 

Baby, I don't feel so good
Six words you never understood
I'll never let you go
Five words you'll never say (aw)
I laugh alone like nothing's wrong
Four days has never felt so long
If three's a crowd and two was us
One slipped away
I just wanna make you feel okay
But all you do is look the other way, mm
I can't tell you how much I wish I didn't wanna stay
I just kinda wish you were gay
Songwriters: Billie Eilish O'Connell / Finneas Baird O'Connell
wish you were gay lyrics © Kobalt Music Publishing Ltd., Universal Music Publishing Group

 

(逃げてたりするのか。。。。)

 ”ベイビー気分が良くないんだけど”

貴方が理解できない六文字(i dont feel so good )

”どこにも行かせたりしないよ”

貴方がぜったいに言わない五文字(ill never let you go)

何もなかったように私は一人で笑うの

ここ四日間は感じたごとがないくらい長いわ

3人なら2人は私たちよ

1人は逃げてしまったけど

 

私はただ貴方の気分を良くしたいだけよ

でも貴方がする事って全部チグハグ

私がどれだけ貴方と過ごさなければと思ったかは言えるわけがないわ

いっその事貴方はゲイだったら良いのに

 

 

 

 

㎰。難しい。。。。。。私は考えるのが嫌になって来たので寝ます。。。。明日は学校でスどうか彼が楽しい1日を送れるよう。皆さん何か一つ楽しい事がありますよう。今日も1日お疲れ様です。おやすみなさい