チョコ

大好きな先生にチョコをプレゼントした

 

 

日本から持ってきた最期のチョコだったけど先生がいつも疲れてるのでチョコを上げると美味しそうに食べてたよ。。。。お昼前だったからお腹が空いてたんだろうけどと手も可愛かった😢

 

 

 

 

 

f:id:thankyou4u:20190815163806j:plain

可愛い

 

 

 

皆本当にゆっくり休むべき。学校って先生のケアしてるのかなって思う

 

 

 

ハグがストレス解消法にもなるって聞いて私はすごく自分の好きな先生とハグしたいわ。私はハグしたい。ストレス解消  マジで ウィンウィン すぎじゃん。。。。。。。

 

 

 

㎰。やっぱり皆ゆっくり何も考えずにぼーっとしたり休むべき。今日は勉強して早く寝ます。いくら寝ても眠いって時はきっと休むべき。休むべきだよ

 

 

 

疲れてる人見てると涙が出てくる。(自分きもすぎ)

 

 

皆さんお疲れ様です。ストレスはためないで下さい。おやすみなさい