息苦しいのは雨のせい

  最近息苦しくてつらい

 

何となく私の心の状態を書きたくて初めてブログだけどまあまあ日記みたいになっていますね。。。。。

 

息苦しいって言っても季節のせい。雨に弱い人間の一人。分かる人には分かる

 

雨が降ってるだけで生きてる気がしない。ぼーっとしてるのに一番最適なのは雨だなってホント思ってる。(ぼーっとしかできない感じ、息苦しくて脱力感)

 

なんでかって言ってもニュージーランドは冬になる前。寒すぎる、私の出身地って雪結構積もるんだけど違う寒さ。⛄私が日本にいたときどう生きてただろうかって友達と話してた(笑)

 

そういえば明日ホームステイに行くから部屋の掃除したんだけどホコリがすごいのなんのって、、、、😢うちのホームステイの掃除器壊れてて掃除まともにできないからしょうがないんだけど、やっぱりきちんと荷物だけはかたずけておかないと次に入ってくる人が困るだろうからねえ

ホームステイいい人だといいけど。朝早起きして学校遅刻せずに頑張ります。

 

㎰.早寝遅起き。が本当はしたい。それが遅寝遅起き

今日もお疲れ様です