いい日だな。明日学校ある以外は

 やっと最後のビジネスマーケットが終わったぞ😇幸せ過ぎ

あとは個人でするインディビジュアルテストだけ。頑張れるしかない

f:id:thankyou4u:20190616185942j:plain

プロダクト

 

 

私たちの商品はこんな感じ。かわいいんだけど使おうと思ったら正直怖い。ぐりったーか何かが入ってて✨キラキラしてるのあるんだけどやっぱりノーブランドで買うのは少し怖いから安定な何も入ってないただのラベンダーを買ったよ。4ドル

 

 

凄く煙たがられたけどあんまり気にしなーい:)英語が完璧に話せないからか、私が友達と話してたからか、邪魔だったか知らないけど。普通に最後 帰って って言われたのは悲しかったよ。結局私がデザインしたのも使ってくれなかったけど代わりに素敵なサインがあったから別にいいんだけどね!みんなお疲れ様

f:id:thankyou4u:20190616190126j:plain

トフィー

 

 同じ学校の子がトフィーを4ドルで売ってたからおいしそうで買ってしまった。有難うございました。多分食べ物売るのって無難だけど一番いい。食あたりなんてチョコで腐ってない限りないだろうし、その場で何となく買ってしまう。作るときのコストもそんなに高くなにし、学生が作ったものでも信頼できる

今回は思ったよりも沢山の人が買ってくれて。人は人を集めて、ビジネスはビジネスに影響を受けるんだなってことは良くわかった

 

 

 

f:id:thankyou4u:20190616190130j:plain

愛しのタイ料理パッタイ


パッタイは私の朝ごはん:) 私パッタイ大好きだから少し脂っこくても全然食べるけどlemonがあった方が良かったな!かっぷんか😀

 

 

 自分たちが帰った後はシティーでご飯食べた。美味しい。日本の焼き肉食べたくなる。ほんとにこれだけしか頼んでなくて50$。これは焼き肉屋食べ放題の方が全然いいですね。。。。。でもお肉の味は良し!こっちの食べ放題焼き肉は対外固い。まずいとは言ってないけど安くても25ドルするから割に合わない気しかしない

男の子だったら絶対足りない。私も全然足りん!友達には 日本きて一緒に焼き肉食べよう って話してた

f:id:thankyou4u:20190616191759j:plain

50$

f:id:thankyou4u:20190616192510j:plain

寒いけど

余りにも食べ足りないのでよく行く韓国人が良く集まるカフェ行ってきましたよ

ハニージンジャーとアイス🌞流石にこの時期アイスはきつい寒い。美味しいけど寒い

 

 

㎰. 明日学校昨日結局全然寝てなくて眠いけど。明日ちゃんと起きますよ。

そっか学校か・・・・・まあとりあえず皆お疲れ様です。ゆっくり休んでください🌞