人生はジェットコースターだそうだ

  いええええええいいいいい!!!!今日は私が嫌いな理科がつぶれて アッセンブリー(学年集会みたいな物)があったぞおおおおおお

 

 

 

今日は特別にボランティア活動の呼びかけでダンスと歌のパフォーマンスをして下さった。

 

 

(((海外の集会って 講師の先生が ドラックはどれだけ危険か を教えてくれたり。生徒がみんなの前でピアノの発表だとかするからすてき)))

 

 

 

 

そのダンスと歌をパフォーマンスしてくれていたグループのリーダーの方が

 

 

人生はジェットコースターで下がってるときも上がってる時もあるから楽しいし辛い。だけど急降下しなかったら面白くないし上に上がらないとハラハラしない

 

 

って言ってた。私は別にメリーゴーランドで十分楽しめる

 

 

 

㎰.今日も昨日も最近全然勉強できてないじゃん。これではだめだ。明日は五時起きで頑張るんだ。皆さんも今日は月曜日で いやいや だと思います私はすっごく 嫌々 です。そういう時は良く寝てください。お疲れ様です。おやすみなさい

 

 

 

f:id:thankyou4u:20190812182128j:plain

もういいってば