リピートする癖

 

Eastside

Eastside

  • benny blanco, Halsey & Khalid
  • Pop
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

  面白くないけど自分にとっては面白い事なんだけど。

 

自分が長くずっと好きな曲って自分で何となく見つけた曲じゃなくて友達、家族に影響されることが多い。色んな人が好きになるってことはそれだけその曲がしゃぶって事や。。。。

 

まあそれはさておき、この曲って彼氏さんの心の調子が悪い時に聞いてた歌って何となく教えてもらったなんでもない曲なんだけど

教えてもらってからほとんど毎日学校に行く30分の通勤でずっと聞いてる。学校って普通に辛い誰にも心配かけられないように笑わないといけないし、皆のしってる私でいないといけなくて。友達の悪口を友達から聞いて。勉強も上手にしないと 頑張って って言ってくれた友達や親に申し訳なくて。英語も100%理解なんてできなくて。

いつも金曜日が来るの待ってる。

 

皆そうだと思う、時々音楽も聴けない。変な時間に起きて天井を1時間以上眺めてる。皆辛いよ。

 

 

この歌詞の中で 

Baby, you know I just wanna leave tonight
We can go anywhere we want
Drive down to the coast, jump in the seat
Just take my hand and come with me, yeah

Songwriters: Khalid Robinson / Nathan Perez / Ashley Nicolette Frangipane / Benjamin Joseph Levin / Edward Christopher Sheeran
Eastside lyrics © Sony/ATV Music Publishing LLC, Universal Music Publishing Group
 
別に特別な意味とかなくて好き
 
ただ今夜離れたくて、私たちが行きたいところどこでも行けるから。ビーチまでドライブして席に座って私の手を取って一緒に付いてきてよ
 
って自分では感覚的に訳してる。別に私がこんなことしたいとは思わないけど。何もすることなくていいから、ただ自分が居たい人と一緒に夜までぶらぶら何も考えずに歩きたい。親が一緒にいるわけじゃないから学校もきちんと生徒管理しないとだめなの分かるけど、私18歳だしこっちで一人暮らししたい。分かるよ。一人で生活やりくりしてる大人からしたら18なんてすっごく子供だろうけど。ホストといるのも辛い。仲が悪いんじゃないし文句があるわけじゃない。今ホストと会話するのも隣の部屋にいるって思うのも嫌。多分まだクソガキだからこんなこと言ってるんだろうな
 
 
㎰.みんなマジで辛い。辛いことを口に出す人もうまく言えない人もいる。明日日曜日だから今日休んで好きなもの食べたり、20歳以上だったらお酒飲んでしたい事して、月曜呪うしかない。おやすみなさい
 
きっと今だけ少し辛い時期いいいい。寒いから