急に泣きそうになる時の対処方

f:id:thankyou4u:20190802181209j:plain

 別に理由は分からないのに1,2時間目本当に泣きそうでたまらなかった。

 

 

理由は凄く帰りたかったってだけなんだけど2時間目を担当してくれる先生が私は大好きなので毎日学校に行くのだよ!!!!!!!!!!先生のオフィスの部屋前でご飯を食べるのでご飯の時一回は会うからお昼ご飯までいる

 

これは鯉なのだろうか

 

いいえ鯉でも恋でもどっちでもなくてきっと自分の事認めてくれるから大好きなんだろうな って思ってる。でも今日は本当に先生が死んでる私に向かって 単語テスト勉強してきた?問題ない って普通に別に優しく聞くわけでもない。普通に生徒として接してる感じなんだけど めっちゃ可愛いいいいいいいいいい💓  って思ってしまった。そして勉強しててよかったね私。上手くできたか知らないけどね

 

 

 

 

生徒と話してる先生を見て涙がまたまたこみあげてきた私。。。。。。ひたすら先生を見つめてる。多分マジで眠たすぎるんだと思う。学校でもずっと寝たかった(笑)

 

 

㎰.泣きそうになっても泣きそうになるだけで涙途中で引っ越しするし。反対に笑えてっくる。金曜だから何もしない。ただぼーっとしてるのが良い。皆さんもゆっくり花金なので好きな事していい夢見よう。お疲れ様ですおやすみなさい