韓国料理はママの味となりつつある

 私の家からバスで15分くらいの所にある韓国料理屋さんはびっくりするほど学生に人気。よく行くけど絶対に同じ学校の子が居たり、ほかの学校の制服着た子たちがいる。実際に私の元ルームメイトは私と違う学校に通ってたけど、その学校でも結構人気だったらしい

 

 

ニュージーランドに来てる人はぜひ行ってほしい場所よ。。。。。🌞

 

 

昨日の話で友達と少しだけ放課後バドミントンをしてから韓国料理屋さんへ

 

 

私は大体頼むものいつもと同じものなんだけど、コムタンスープ

 

 

頼んだ後はやっぱり カムサハムニダ 

f:id:thankyou4u:20190801173310j:plain

 

韓国アイドルを好きだった名残か、カムサハムニダはいえる

f:id:thankyou4u:20190801175035j:plain

韓国人と中国人のマネが上手い韓国語と中国語をちょっと勉強してた友人B

 

 

小さい事なんだけど面白いと思うのは私のツボが浅いから

 

 

 

 

㎰。明日はやっと金曜日土曜も日曜も寝ると決めた。

皆さんもお疲れ様です私は筋トレ一時間して寝ます。おやすみなさい!!!!