やっとこさ新しいホームステイに移れました。こっちに誰かを見送るのは慣れてたけど見送られるのは少しだけ寂しかった😢

 

一年以上はお世話になったし私が悪いことしても全然学校に言わず ここで解決できるならここで解決しよう。 って言ってくれたのも覚えてるし本当に優しい人だったけど時々すっごいジョークかましてきてきつかったのよ。。。。

私のことはいくら悪く言ってもいいけど私の周りにいる人の事はあまり言ってほしくなかったのは今だけの話

 

よく外に連れてってくれたみんなで外食もしてたし、私が急いでたらいつも 送っていくよ って優しいホームステイ先だったし、ルームメイトもホントに優しくて私が困ってるときはいつも側にいてくれたし。寂しいけど一生居てくれるわけじゃないからね

 

 新しいホームステイの料理も、用意してくれた部屋も可愛い。全く汚せない感じある。まだ荷物が全然片してないし、今日は宿題が多い。明日のテストの勉強もしないとだめだああああああああ!!!!!

 

💦頑張る、明日金曜日だから

㎰. 明日は花金です。ビーチまで行って歌いに行こうなって思ってる。皆もお疲れ様、明日頑張れるようにキットカットでも食べよう。