しゅううまいいいいいい

昨日はクイーンズバースデーで半日だけ友達とコインカラオケ一時間くらい歌ってた。

 

私の県って田舎だからないのかもしれないけどコインカラオケって見たことないから驚いた。12曲で20$だから1800えんくらいじゃないかな。。。。高いわ。カラオケってニュージーランドでも18歳以下は七時以降禁止だからあと何もすることないよね。

 

とりあえず適当なカフェ行って時間潰ししてたんだけど、まあ何もすることがないので友達の家で泊まってインスタントラーメン二個くらい食べてた。

韓国のインスタントラーメンは汁入れないタイプが多いからノソノソ食べれていい。

 

今日運よくなんでか知らないけど学校休みでニューマーケットにある飲茶食べに行った😀💓ディムサム?って所かなよく分からない

 

値段ってわりと高いけどおいしい。6$~7.80$

やっぱり高いよね

 

メニューが配られて食べるものを決めるんじゃなくて中国人のおばさんがワゴンに食べ物積んで歩き回ってめっちゃ中国語で話しかけてくる。年配者の方たちは英語話せない人多いけど ショウロンパオ、ショウロンパオ

押しが強い、負けてしまう。。。。。でも味はすっごくおいしいしちゃんと熱い。

 

 

 

   中華食べに行くと時々そういったの見るんだけど文化かね?

f:id:thankyou4u:20190604183324j:plain

名前忘れたけどこれ美味しいよね

f:id:thankyou4u:20190604183421j:plain

茶柱たたない

f:id:thankyou4u:20190604183413j:plain

しゅううまい

 

 

あと小籠包とタルト食べたけど写真取るの忘れた。

 

 

㎰. 台湾に行って一日中小籠包食べて生きていきたいです

明日は水曜日。一週間近く学校が休みだと学校行くのこんなに辛い事あるかな。みんなゆっくり休んで明日は嫌でもやってくるからアラレちゃんがいるなら私のために軽く地球割頼みたい