好きな人が好き

 留学したら色んな人に会うって死ぬほど言ってるけど別に人種だけの話じゃない。

去年は暇すぎて適当にダンスのクラスを取ってたんだけどすっぐく綺麗な男の子以外は女の子。私は 日本だったらダンスしたくなくて選択体育みんな男の子剣道したがってたのに って思ってた。ほんとに座るときの胡坐なんてかかないし手の使い方とか声とか少し高めで、ダンスクラスの後ろで更衣室でもないけど卓球台をしきりにしてみんなでそこで着替えてたけどその子だけは来なかった。仕切りって言っても右側と左二か所にあるからその美心さんは片っぽで誰も使ってない方で着替えられたよ

 

いつも綺麗で女の子っぽいなって思ってただけで誰かに聞くのも日本人の心があるので聞けなかったのに、美心さんが女の子に抱き着いてて。びっくり😳ニュージーランドきたばっかりだったし 海外のスキンシップか! って思ったけど 抱き着かれた女の子の方が やめて(笑) って言ってた。 美心さんは いいじゃん!私はあなたのこと好きじゃないし、私ゲイよ ですって。。。。

びっくりしすぎて地元も友達の聞いたら  見た目からそうじゃん が帰ってきて言葉を失った。 ああ受け入れられるんだな って

 

嬉しかった。別に同性愛者には全く偏見がない。それに偏見がある人が分からない

 

日本でLGBTについて学ぶ機会はほんと少ないと思うけど昼休みにLGBTを理解するための授業が私の学校にはある。それに実際に見ることもあるよ

 

 

LGBT🌈 は Lレズビアン Gゲイ B バイセクシャル Tトランスジェンダー

 レズビアンは女性同士が愛すること

 ゲイは男性同士

 バイセクシャルは好きなる相手は男でも女でも

 トランスジェンダーは体と心の性別が違う

 

別に彼ら彼女たちに偏見なんて抱かなくてもいい思うな。私の日本人の友達で 男は女を好きになって男は女を好きになるのが当たり前。キモイ っていうけどそういうもの?好きになる人は人の勝手じゃない?女の子が女の子を好きになったり、男の子が男の子を好きでだめなの?同じ性別の子を好きになるのと違う性別の子を好きになるのに全く好きに違いはないんだから外野は黙ってればいい。きもいって思うのは正しく人の勝手だけど。私は素敵な人にあったからそういうのを隣で聞いてるのがすごく嫌なだけなんだけどね(笑)

 

考えを変えろっては言えないけど。沢山の人がいるんだから理解しようと心の中に置いておくのはすっごく大事だと思うな

 

㎰. 今日は本当に眠い月曜日で早く寝たいのに宿題が山ほど出たのでちょっと頑張ってやってきます🌞お疲れさまです。