心に穴が開いた。を聴いた話

 今日のご褒美はチョコではなくてずっと待ちわびてた新曲

 

初めて聞いた時のインパクトは 靴の花火 の方が私は大きいって思うけど。今回の新曲は何回も聞いてしまう。

 

歌詞の中で

 

 

心の穴に棲んだ

君の心に縋りついた

でももう違うんだよ。もう

サヨナラ打なんて一生聞きたくないよ

忘れたいことが多くなって

これから僕だけ年老いて

冷めきって、冷めきって

 

って所ホント悲しくなって涙でそうだった。別に共感してるってはあんまり思わないけど、なんかナブナさんはきっと本当に優しい人なんだろうなって何となく家帰る前の道歩いてて思っただけだけど

 

多分一週間はこの曲しか聞かずに生きていくんだろうなって思ったよ。いまも聞いてる

 

 

㎰。好きなものってなんでも素敵だなって思う。好きな曲も音楽も食べ物も全部好きだから好きでそんな理由ない

勉強は好きじゃないけどやらないといけない。だって勉強だもの、今から勉強頑張ります。