友達って何だろうって考えた話

 こっちに来て死ぬほどよく聞く言葉で

 

  食べ物買いに行こう?

  お願いだからお金貸してくれない?

  ねえ、アイツまじでうざい

  

 

私の男の子の友達は 嫌なら嫌って言えばいい。それで悪口とかが嫌なら一緒にいなくていいじゃん。 それって全く簡単な事じゃないよ。誰かを避けるのがすごく苦手、そもそもして誰かを無駄に遠ざける必要性はそんなにないんだって思いたい

 

今まで友達とはほとんど喧嘩しなかった。日本の学校にいたら沢山の人がいるから別に苦手な子といなくてもいいじゃん、でも私の世界はほんとに小さいんだなって思う。小さすぎて自分に失望したくらい。日本人といない方が楽ってわかってる。日本人といて友達の言うことに いいよ ってしか言わない。お金も貸すし、どこでも来いって言われたら行く。友達が言う友達の悪口も毎日のように聞いてる

 

 

それでも私はそのこと一緒にいる。避ける理由は無いのは分かってる。でも一緒にいる理由もよくわかんない。結局自分は彼女に不満があるからここに書いてる、ちっとも解決しないじゃんね

 

 

私は三月に出たpink の wak me home を言聞きまくってる。

 

Walk Me Home

Walk Me Home

  • P!nk
  • Pop
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

 

 

There's something in the way you roll your eyes
Takes me back to a better time
When I saw everything is good
But now you're the only thing that's good
Tryna stand up on my own two feet
This conversation ain't comin' easily
And darling, I know it's getting late
So what do you say we leave this place?
Walk me home in the dead of night
I can't be alone with all that's on my mind, mhm
So say you'll stay with me tonight
'Cause there is so much wrong going on outside
Songwriters: Alecia B. Moore / Nate Ruess / Scott Harris
Walk Me Home lyrics © Warner/Chappell Music, Inc, Sony/ATV Music Publishing LLC
 
邪魔することが何かあって呆れた顔を浮かべてる
それがなんだか昔の良かった日を思い出させてくれる時はすべてが素敵に見えたわ
でも今は貴方だけが良いものなの
 
自分で頑張ろうとしてる
この決意は簡単んなわけないわ
ねえあなた、それが遅くなってる事なんてわかってるわ
私たちはここから離れてるっていう?
 
夜中に私を家に連れて帰ってくれない
一人で考え込みたくないの
だから私があなたと一緒だって伝えてよ
だって間違ってる事が沢山あるんだもの
 
 
 
 
㎰。なんか今日は頭が動かない。何を訳してんだ私は。。。。。皆さんゆっくりしてください。私はヘルペスができて困っています