ウィル・スミス好きすぎてあらでぃいいん

 アラディン見いてきた(´;ω;`)💘

結論からいうとすごく好きなんか画面が宝石みたいにキラキラしてる 凄い

モデルになった国ってインドだから服の生地感が慣れない。シンデレラも美女と野獣も見慣れる感じだから全然よかったんだけど。インドはわかんないから違和感が私には少しだけあったけどジャスミン美人過ぎてて泣いてしまうわ

 

一番素敵だったのは ウィル・スミス なんだけどさ、もしジーニーがウィル・スミスじゃなかったらそんなに良くない作品。山寺宏一さんってすごいじゃん。ウィル・スミスもすごいんだわ。

ディズニーって英語ではそんな見ないから分かんないけど

ウィル・スミスが動く山寺宏一さんで山寺宏一が話すウィル・スミスなの

 

 自分が全く何言ってるか分かんないけどとりあえずジーニーに関しては全然違和感ない。すごっごい

 

グラフィックと曲もすごかったわ、私が一番すごいなって思ったのが あり王子のお通り なんだけど すげえのなんのって

びっくりしたわ、すっごいもうきれい、アラジンの世界観って黄金キラキラ✨してるんだけどそういう感じのキラキラじゃない、昼間に見るすっごいきれいな虹を素敵な曲と楽しめるってだけなんだけどカラフルで見ててお尻が上がる感じってわかる????

基本的にグラフィックは凄いいいいいいいい!!! 原作もディズニーってきれいだけどシージー?だからできる丁寧で光沢感がある感じたまらん。。。

 

 

ディズニーって言ったらサウンドトラフィックだと思うけど実写でもすごいのはすごいよ。言葉が上手じゃないから素敵って事しかできないけど、私は好きな作品だった。

*1

 

皆に見てもらいたい、とりあえずそんなにネタバレとかしたくない。同級生でアベンジャーズの本当に最後の所インスタのストーリーに乗せてて最悪だなって思ったから

 

いいも悪いも一人一人思うことは違うしとりあえず私がお気に入りの曲のパートが素敵で私は幸せってことが言いたくて、、、、、それとわたしは従妹と一緒にアラジンみたいな。

次はトイストーリー4ライオンキング見に行きたいなって思った

 

最近ずっとディズニー聞いてるからかしらな。ディズニーランドも従妹と行きたいな😀

今日は土曜日で明日は学校のテストで4時起きじゃないと死んでしまうから勉強して今日はめっちゃ早く寝るつもり

㎰. 今日はまだ始まったばっかりだからゆっくりしてね

私は今から勉強してきます、、、

*1:ダンボよりいい、、、、